x spectre


<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>





| - | - | - |
あなたはガラス越し、アリな人?
 
7月の末にスタドラしてきましたーー!☆ 綺羅星☆
タワー解放してくれて本当に嬉しいー!(;▽;)
っていう遅報。

タクト:黒鉄
カナコ:mm

撮影:Nora




1年振りのカナコさんでした(^▽^)珍しく女装ー
黒鉄のイケメンタクトくんとデートしてきた・・・!
この二人大好きだから出来て嬉しいよーー(;▽;)
暑くて半分死んでたけどな!夏にロングウィッグなんて被るもんじゃないw
あとこの日全然たれ目になってくれなくて困った!笑 誰?笑

撮影にはNoraさんにきてもらいましたーーウヒョー!
ほんまカメコ様と隣のイケメン様に助けられてかろうじて女子出来てる・・・!!(;ω;)と思う

暑い中お疲れさまでしたー!

| STAR DRIVER | comments(0) | trackbacks(0) |
2011/07/03 | まどマギ&スタドラ




ボカロやった後半にスタドラのカナコさまやってました。珍しく女装!
安定の可愛いまどかちゃんはしーにゃんです。('ω')
せっかくだからきらきら加工したらなんか自分の笑けてきた...あれおかしいな...('ω'))

爆乳キャラとか無理だった^p^
谷間ってどうやって作るのでしょう!\綺羅星!!/



続きを読む >>

| STAR DRIVER | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1 |