x spectre


<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>





| - | - | - |
2012/03/24 | FINALFANTASY零式【0組】
FF零式の0組大型併せに急遽参加させていただいた時のお写真です!
シヅキ氏からフルセットお借りして大好きなセブンちゃんさせてもらってました!



エース:黒櫛
デュース:紅朱風李さん
トレイ:裕哉さん
ケイト:スコッ太さん
シンク:結城しいな
サイス:亜季さん
セブン:mm
エイト:AsaeNoraさん
ナイン:緋雨きょんさん
ジャック:樟葉さん
クイーン:あきらさん
キング:流鶻さん
マキナ:ポン酢の介さん
レム:おもち

撮影協力:慶さん、神崎茉莉さん、幸流


すすすすすすすすす
SU  GEEEEEEEEEE!!!!!!!!
これ合成じゃないよ!パノラマ撮影!すすすすごいぇ・・・!

※ 血糊使っているので、閲覧注意です!

あと若干のネタバレ・・?があります。
続きからどうぞ!
続きを読む >>

| FF零式 | comments(0) | trackbacks(0) |
シャッフル!






R:Noraさん
8:はるにゃ
9:きょんさん
4:私

撮影:黒櫛

どこで間違ってこうなったのか、つづきはwebで!(もうwebだった!)


| FF零式 | comments(0) | trackbacks(0) |
ゼロからのスタート

セブン:みり
撮影:慶さん

自分のブログ見たら更新してなさすぎて震えた。
ブログではお伝えしてませんでしたが就活云々で12月あたりからちょっくらコスお休みしてましたみりんです。
無事に決まって舞い戻ってきました!
ゼロというよりむしろマイナスですが、一人前になるために日々勉強してます。

そんなみりんのコス再スタートはまさかの零式でした。(決してかけてなどいない)
諸事情あって急遽シヅキたんに衣装一式お借りして、黒櫛ちゃん主催の大型に参加させて頂いてきましたーーー!
みなさんありがとうございました!(;ω;)
セブンちゃんが愛おしいです。

また写真が溜まっていく嬉しい事態になっているのでごりごり更新していかなきゃな・・・^p^

| FF零式 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1 |