x spectre


<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>





| - | - | - |
2011/12/04 | 翔ちゃんコレクションフェスティバル 〜キスよりすごい音楽って本当に翔ちゃん王子たちのためにあるので家来ズが愛と共に奏でましょうADV〜
 略して 翔コレ!(長い)
うたプリの翔ちゃん衣装違い併せをしよう!という幸流さん主催のあわせでした★

のですが、ささねさんが体調不良で急遽来られなくなり
「あとからここ(レフ版)にささねさんはめ込もう」
ってことで撮っておいた1枚に、奇しくもあとから私がカメコに行かせてもらった写真をはめてみた。(出オチ)



ST☆RISH衣翔:しいな
ドルソン衣翔:伊舞軌
夏服衣翔:mm
冬服衣翔:ささね
那月:kise
春歌:幸流

撮影:黒鉄

そしてこの日私が盛大な遅刻をぶちかまして本当にごめんなさいでした(土下寝)
しかし面白い写真がたくさん残せたので、ストーリー仕立てにしてみました。

続きからどうぞー☆


続きを読む >>

| うたの☆プリンスさまっ♪ | comments(0) | trackbacks(0) |
2011/11/23 | クラシックの☆プリンスさまっ♪
夏だ!!7月だ!!写真編集月間だ!!
てわけでどんどん更新するぞぉ〜^O^
(こいつあくまで順番に消化する気だ)

今回は11月に夏服してきたときのおはなしです←


なっちゃん一眼持ってるwwwwww

春歌:幸流
那月:kise
翔:mm

この3人、昔からの仲良しなんだけど3人であわせしたことなくね?!
という流れでクラシック組×春歌であわせしてきましたーー^▽^
あれでも3人の写真・・・無・・・
あ、プリクラも前の携帯や・・・あ・・・


続きを読む >>
| うたの☆プリンスさまっ♪ | comments(0) | trackbacks(0) |
2011/10/22-23 | ST☆RISH
 マジLOVE1000%!☆

というわけで、オールナイトの後半は初うたプリ!
ST☆RISHしてきましたー(これ去年の話ね、一応)


ドン。



↑さっきまでがくカイしてた人たち。

ST☆RISH全員揃っての撮影会だったんですが
サッカー組を除いて、全員が修羅場で大変な事になってて
全員「リベンジしたい・・・」ていう事態でした あはは

一ノ瀬に至っては 全部持ってきていたのに、撮影終わってから装飾つけ忘れに気付く
ていうアホをぶちかましてしまいました。まちがいさがしのせ☆
撮影後の朝方、干涸びながら泣いていた。
今となってはワロ☆リッシュ

でも、とってもとっても楽しい撮影会でした!!
アイドル楽しい!!!
とっても楽しい撮影会だったので、
続きに「なんぞ?」って思ったオフショのせておきます。



あーゆーれでぃー!?
↓↓↓


続きを読む >>
| うたの☆プリンスさまっ♪ | comments(0) | trackbacks(0) |
「全く、貴方という人は...」



日曜日に念願のトキ春(とHAYA春)やってきました!珍しく速報(1日経ってるけど)
ブログのカテゴリにようやくうたプリが追加されましたね!今まで入ってなかった事に驚きを隠せない^O^

一ノ瀬さんは一度ST☆RISHで出したんですが、忘れ物しまくって見せられるもんじゃなかったので
やっとまともに一ノ瀬コスが出来て本当に嬉しかった楽しかった!
それもずっと前から一緒にトキ春したい!と言っていた幸流と出来て本当嬉しい!

またまとめてうpします必ず^P^

春歌:幸流
トキヤ:mm
撮影:ささね


| うたの☆プリンスさまっ♪ | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1 |