x spectre


<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>





| - | - | - |
日課

アンナ:ちぃ
葉:mm
撮影:おもち

電気椅子w


| シャーマンキング | comments(0) | trackbacks(0) |
「我不迷」


蓮:mm
潤:ちぃ
撮影:幸流 ありがとうー!!


やばーーい!!!
ブログ放置しかけてたやばーーーい!!(っ^ω^)っ
もう最近はちょっとずつ暑さがましになってきて、徐々に秋が近づいてきてるのを感じますね〜
夏が終わる〜(;ω;)

てわけで(?)8月最後の日曜日にちぃしゃんと道姉弟してきたよーーーーーー!(^O^)
速報写真をブログにのせてなかった・・・
ついでに言うとマンキン初出しの時の写真もブログにのせてなかった・・・orz

ちぃしゃんの潤姉さんに会いたいが為にトンガってきました!(だいたいあってる)

私にとってマンキンは心のバイブルで、オタクになったきっかけでもある思い入れの強い作品なんですが
まさかこのトンガリ頭になる日がくるとは誰が予想しただろうか・・・
好きでいるスパンが長いと、コスしてると不思議な気分になってくる・・・笑

| シャーマンキング | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1 |