x spectre


<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>





| - | - | - |
6/19 Happy Birth Day 2012!


Revoさんお誕生日おめでとう御座います!!^▽^
そしていろんな新情報ありすぎて!^▽^
Revoさんの新しい楽曲が聴けるのが嬉しすぎる!

写真は去年の11月のコスカラ、いやシュリホラです〜^▽^
イドル頑張って作ったのにまともな写真が残ってないのでちゃんと撮りたい...ですね...


| Sound Horizon | comments(0) | trackbacks(0) |
螺子の階段を


野薔薇:しいな


| Sound Horizon | comments(0) | trackbacks(0) |
六色の花弁


日付詐称して、某王国の王様誕生日お祝い!!
という名ばかりの記事。

王様生まれてきてくれてありがとうございます。大好きです。

似て非なるコスはした事が無いので、写真は約1年前のMoira併せ!
お気に入りの写真です

長女:ちぃ
次女:しいな
三女:もか
四女:miri
五女:シヅキ
六女:詩歌

撮影:LUEAさん

| Sound Horizon | comments(0) | trackbacks(0) |
生 誕 祭


速報になってない速報。
5/29後半でした。(本命)

REMI:しいな
MIKI:ちぃ
霜月はるか:詩歌
YUUKI:もか
KAIORI:シヅキ
遠藤麻里:miri

撮影:霜川 月さん


| Sound Horizon | comments(0) | trackbacks(0) |
こん0502ちわ、はじめまして!












黒Λυδια:mm
撮影:霜川 月さん(1.3枚目) しいな(2枚目)

5/29 某イベント(ばればれ)で、月さんに衣装お借りして
2010年生誕祭の黒リュディちゃんさせてもらいました。
去年は2日目しか参加してなくて実際本家観れてないのが物凄く悔やまれます(;ω;)
月さん素敵な衣装ありがとうございました!


【サンホラはわかるけどなんじゃこりゃって人へ解説】
2010年生誕祭でゆうちゃんが詩女神ロクリア衣装のまま「星屑の革紐」を歌った際、
プルー役を演じたのがこの黒リュディちゃん。
なので一応わんこっぽいポーズ...を...にゃ、にゃんこじゃにゃぁいyo!><
マントの色も逆グラデーションになってたり...凝ってる!!



おまけ

もかちが撮ってくれた詐欺写!←

| Sound Horizon | comments(0) | trackbacks(0) |
この狭い鳥籠の中で









エリーザベト:もか
メルツ:しいな

撮影:mm

姫さんの素晴らしいカメラを触らせてもらってました。
いろいろと半端なかったぁ・・・

| Sound Horizon | comments(0) | trackbacks(0) |
Live風 コ ス カ ラ
ライブハウス貸しきってコスカラしちゃうおう!なイベント行ってきました
お写真頂いたテンションでちょろっとあげ!





SH [ Marchen ]
王子:mm
雪白:しいな
王子の衣装間違いだらけで恥ずかしいw



SH
遠 藤 麻 里:mm
(この時既にワンピースのギャザー取れてて涙目↑ω↑)

撮影:haruka姫様




【ちょっとしたお知らせ。】
ブログの説明書きの上にaboutのページつくりました〜
バナーとかちょろっと作ってみたのでよければどうぞ

そろそろいろいろまとめたやつうpしないとww


| Sound Horizon | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1 |