x spectre


<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>





| - | - | - |
表情の話

T:mm
B:黒鉄
撮影:ささね

続きを読む >>

| TIGER & BUNNY | comments(0) | trackbacks(0) |
バニちゃんお誕生日おめでとう!!!そしておめでとう!!!
どうも!
10月生まれの友達が多い方、鏑木・T・みりんです!
 
そして本日10月31日はバニーちゃんの誕生日である。
というわけで


\バニーちゃんお誕生日おめでとう!!!/


今回はばにちゃんを祝うという名目でうちのバニーちゃんを自慢する記事である!!!!ドーン!
(なんか1枚選ぼうと思って選びきれず結局こうなった←)
黒鉄バニーすきすぎて気持ち悪い。私が。
やーもうほんとかわいいよね。みなさんにもお裾分けです。


バーナビー:黒鉄
緑のたぬき:mm
撮影:ささねさんだったり、牛乳さんだったり、私だったり

撮影場所には撮影許可頂いておりますー。

もあもあ!!そして、もあもあ!!
↓↓↓
続きを読む >>
| TIGER & BUNNY | comments(0) | trackbacks(0) |
退屈が今リニアブルーに染められて




T:mm
B:黒鉄

撮影:牛乳

撮影場所には許可頂いてます。念のため



また放置気味でしたね。イカンイカン!私も某にゃんを見習うべきかなwwwww

タイバニ映画また観てきました。
最後の夫婦PVにいろいろ持っていかれた・・・
その為に観に行ったんだけれども・・・!!
鏑木・T・虎徹って人物はどうしてあんなにカッコいいんだろうね!!まったくもう!!
そして何度観てもタイバニ面白くてさすがだなーって思いました。
私の語彙力では小学生並みの感想文になってしまう。

黒鉄バニーにあいたいぞ!!(^O^)


| TIGER & BUNNY | comments(0) | trackbacks(0) |
Beginning!!!



リニアブルーを聴きながらぁああああああああああああああ


映画公開おめでとう!!
今日は前回と同じメンバーでバディ撮影してから映画観に行きますよ!!^^

というかこのブログのタイバニカテゴリ今作った・・・
この記事が一番最初だと・・・
この・・・バディが一番最初だと・・・


T:mm
B:黒鉄
撮影:ささね

| TIGER & BUNNY | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1 |