x spectre


<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>





| - | - | - |
そろそろ青い頭被りたい

KAITO:mm
撮影:もか

 
続きを読む >>

| VOCALOID | comments(0) | trackbacks(0) |
夢と知りせば 覚めざらましを
 

kyte:mm
len:しいな
撮影:Foxuke



続きを読む >>
| VOCALOID | comments(0) | trackbacks(0) |
そらゆく月の めぐりあふまで


念願の刹月華・・・!!
2年以上前から・・・の、念願でした・・・!^O^wwww
ようやくできた・・・!!そして初のバナナイス!!
っていう遅報!!^O^

最近2年越しの念願ていうのがよくあるなぁ・・・笑

VanaN'Ice
Gackpo:黒鉄
Len:しいな
Kyte:mm

撮影:Foxukeさん






刹月華なのに・・・
お兄さん通常運転で歌ってしまった←


| VOCALOID | comments(0) | trackbacks(0) |
2011/10/22-23 | だそくりあ ― magnet
 




「「Ready go」」

蛇足(がくぽ):黒鉄
clear(KAITO):mm
2ショ撮影:kise


去年の10月にオールナイト撮影会した時のですー。
だそくりあ1年越しリベンジ!つってやってきた!!^O^
歌い手動画...だけどボカロカテゴリでいいだろうか... 絵的にはほぼがくカイ...
そして今回、載せる写真の枚数が至上最多wwwwwww

有名だけど一応動画貼っておきます。
このお二人声が合いすぎててしびれるぅ。

上の写真で既にやらかしてる感があるけど...

かなりBL絡みあるので閲覧注意です><

あっあとこの日二人とも爪が素ですサーセン ウフフ

それでも大丈夫な方は 
れりごぅー↓
続きを読む >>
| VOCALOID | comments(0) | trackbacks(0) |
2011/07/10 cripton☆



とりあえず加工してるやつだけでもあげてこーと(^▽^)...
いつのやこれ、去年の7月や!wwwwww まだコンデジ時代から脱せていないwwww

ミク→はるにゃん
リン→もかち
レン→しいな
KAITO→みりん


大量にあるコンデジデータを編集する気力がもう無いので続きからプリクラです(・▽・)+
4人で写ってるのプリくらいしか無いしね!^▽^

↓↓↓
続きを読む >>
| VOCALOID | comments(0) | trackbacks(0) |
2011/07/03 | VOCALOID


しにゃミクと久しぶりのカイミク!
KAITO落ち着く〜(^O^)

ミク→しいな
KAITO→みりんこ

まゆさんに撮影きていただきました!ありがとうございました^^*

続きを読む >>
| VOCALOID | comments(0) | trackbacks(0) |
02



鏡音リン:もか

通常ボカロファミリーしてきましたーん
もうボカロ可愛い可愛い///

| VOCALOID | comments(0) | trackbacks(0) |
cororful × melody [2shot]





























おまけ


うりうり〜



むう〜



仕返し!!



仲直りしました←



ミク:黒鉄
リン:ふるよ

撮影:mm


改めて見返すと同じような構図ばかりで凹む^p^
おうふ

| VOCALOID | comments(0) | trackbacks(0) |
colorful × melody

















ちまちまいくよ〜
カテゴリの分け方に迷う

VOCALOID 『カラフル×メロディ』
ミク:黒鉄
リン:ふるよ
撮影:mm


| VOCALOID | comments(0) | trackbacks(0) |
どれだけの好きを伝えたら


い い の か な ー !
4/30に黒鉄ちゃんとふるよちゃんの
カラフル×メロディのカメコに行って参りました

ミク:黒鉄
リン:ふるよ

手元にデータ持ってないのでデジカメで撮ったやつをとりあえずっ!ぺいっ!
ほんとこの子らかわいすぎてとけそうでした むしろ溶けていました
カメコ久しぶりすぎてちゃんと撮れてるか不安だばばばば^O^

| VOCALOID | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1 |