x spectre


<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>





| - | - | - |
2011/11/27 | 青の祓魔師 -新旧聖騎士



獅朗:黒鉄

エンジェル:mm


撮影:



この日は青エクの中で一番好きなエンジェルさんしてきました。

獅朗さんとは聖騎士っていう共通点しかないけど、妄想広げて撮って貰ってきましたよ!^^

旧聖騎士と新聖騎士だもの・・・絶対なにか関わりがあっ・・・てほしい・・・!(願望)


新と旧で白黒ってまじあついよね・・・って話してたんだけど

エンジェル見事にただの背景でしたね!d(^^)b わーいまっしろわーい



というかエンジェルさん丁度今月本誌で登場したらしく・・・!!!(ガッコーーーン!!!)

(まだ読めていない)

に、2度目・・・!!2度目の登場・・・!!

うおおおおおかえりエンジェルううおおお!!はよ読みたい・・・!!!!(ごろんごろんごろん)

最新巻も泣いて笑って青エクええ漫画や・・・(;ω;)



続きからGOOOO☆

↓↓↓


続きを読む >>

| 青の祓魔師 | comments(0) | trackbacks(0) |
2011/07/10 青エク!


実はこの日に初出ししてました青エク!
加工してる分だけでもあげていこうシリーズその2

燐→みり
しえみ→しいな
勝呂 & photo by 凌介さん

思えばみりんのあだ名はここからきていた気がする。

↓↓↓
続きを読む >>
| 青の祓魔師 | comments(0) | trackbacks(0) |
青エクおんりに行って来たよ。
寝間着で!!!!←

4回目にしてやっと髪型がそれっぽくなったような...メイクも安定したようなしてないような
ショージン...
タイバニライブビューイングからのイベントだったのでいろいろと酷かったですね(主にテンションが)

雪男:kise
燐:mm
撮影:ちぃ
ほぼ手つけてないこの写真笑 白とびで燐の顔面がぽぽぽぽーん笑



次のイベントは23日の名古屋サンホラオンリーでイドル出してきますよっよっ
いい加減ちょっとずつ写真まとめていきたいね...!!あは

| 青の祓魔師 | comments(0) | trackbacks(0) |
俺の弟がただの俺の弟なんだ

ただの雪男:kise

まだまだカメラが使いこなせませんorz
む、ずかしい・・・!!!
予定がどんどこ入るけど、カメコだけで行きたいなぁとか・・・
てか予定入りすぎて、お前は死ぬ間際か!!!って勢いです。ヒー
まだまだ死んでも死にきれないほどやりたいことが残っているので死にませんけど!!生きるよー!!


んで青エクアニメが超展開過ぎてついていけません。
そしてエンジェルの扱いの酷さに頭が追いつきません。
ぽぽぽぽ〜ん


しばらくはさねとしさん@ぴんどらで生きていきます。

そんな今週末は青エクオンリー!!!雪男と団子食べてくるー!!続きはwebで!?

| 青の祓魔師 | comments(0) | trackbacks(0) |
運命なんて塗り替えて!
ひいいい最後の更新から1ヶ月経ってたとか・・・!!時間の経過って怖い
どうも青エク最新刊でセルフエコノミーがつらかったみりたんです。
SRXとか亜細亜とかやってましたが
とりあえず一番最近に初オルビスでしてきた青エクぺーい!
燐3回目にしてやっと雪男と・・!!2ショが撮れた・・!!
でもこの日は完全にただの雪男専属カメラマンでしたd^q^b


撮影:ちぃしゃん









ニーちゃんを探せ!






振り返ってみると燐のピンショこれしかなかったー!www雪男に必死すぎるwww 撮影:ちぃしゃん




撮影:yukil


燐:私
雪男:kise
しえみ:しいな
シュラ:ちぃ
おつかれさまでしたー!
もうね!もうね!オルビスよかったね!
気候良い時に行ったら最高だろうな!今後ももっと行ってみたい会場でした。

次の予定はオンリーで寝間着燐やらかす予定です。
あれ寝間着・・・デスヨネ?ww
寝間着でオンリー会場うろつく燐とかシュール(笑)
ちょと迷子どころじゃないのでウィッグとかメイクとか研究しなおして挑みたいです...orz

| 青の祓魔師 | comments(0) | trackbacks(0) |
0731 あおえく











日曜日に青エクしてきました!
シュラちゃん写真大量と、きせしにゃのゴーカイとSRXをたくさん撮らせてもらって来た><
もう、シュラちゃんのプロポーションの良さに鼻血が止まらないよね。乳!乳!TANIMA!!ごちそうさまでした。
み燐は汗と泥にまみれてそれはもうボロッボロでしたね。反省点だらけ!
またゆっくりあげていけたらいいなー

あー・・・早く エンジェルやりたい...

シュラ:ちぃ
燐:私
2ショはkiseに撮って貰いました!ありがとうー!

お疲れさまでしたっ

| 青の祓魔師 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1 |